同僚へのおもてなしの心

「同僚へのおもてなしの心」


フロントのカウンター業務は、それぞれのお客様がお越しになる状況によって、落ち着く時間帯も発生します。

夜勤中のフロントスタッフは、手が空いたときにできることがないかを考え、翌日のルームキーや朝食チケットの準備をしておきました。
日中も、自分の仕事を全うすることはもちろん、よく周りを見ながらそのとき忙しくしている担当者の手伝いに入ってくれるので、チームで効率よく仕事を進めることができています。

「同僚へのおもてなしの心」


フロントのカウンター業務は、それぞれのお客様がお越しになる状況によって、落ち着く時間帯も発生します。

夜勤中のフロントスタッフは、手が空いたときにできることがないかを考え、翌日のルームキーや朝食チケットの準備をしておきました。
日中も、自分の仕事を全うすることはもちろん、よく周りを見ながらそのとき忙しくしている担当者の手伝いに入ってくれるので、チームで効率よく仕事を進めることができています。

Other Episodes

その他のエピソード

その他のエピソード

グランドニッコー東京 台場で起きたエピソードをご紹介します。