行列を楽しい時間に
「行列を楽しい時間に」
ある朝、チェックアウトのためお客様が一気にロビーへ集中する時間帯がありました。
フロントサービス(ベル)のスタッフは、列に並ぶお客様に一人ずつ話しかけて会話を楽しんでいただきながら、無言でお待たせする時間を少しでも減らせるよう心がけました。
お客様には順番待ちの退屈さを感じさせることなく、フロントカウンターにご案内することができました。
「行列を楽しい時間に」
ある朝、チェックアウトのためお客様が一気にロビーへ集中する時間帯がありました。
フロントサービス(ベル)のスタッフは、列に並ぶお客様に一人ずつ話しかけて会話を楽しんでいただきながら、無言でお待たせする時間を少しでも減らせるよう心がけました。
お客様には順番待ちの退屈さを感じさせることなく、フロントカウンターにご案内することができました。
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