取り残されたお子様
「取り残されたお子様」
朝食後にお母さまとお兄さまがお手洗いに行かれ、ロビーで待ちきれなくなった小さな弟さまが大泣きしてしまいました。
状況を見ていたレストランスタッフは、店から出て泣いているお子さまを抱っこしてあやし、ロビーの反対側のお手洗いまでお連れしました。
お子さまは泣き止み、お母さまからも感謝の言葉をいただきました。また、様子をご覧になっていた周りのお客様も皆安心した表情をされていました。
「取り残されたお子様」
海外ゲストから、タクシーにお財布を忘れてきてしまったとご相談がありました。
お客様をお迎えしたフロントサービス(ベル)のスタッフがタクシーの特徴を覚えており、その情報からタクシー会社を特定してお問い合わせを行い、無事にお財布を取り戻すことができました。
お財布をお返ししたところ、お客様は「自分の国では考えられないことだ」と驚き、とても喜んでくださいました。
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